12345678910111213141516171819202122232425262728
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
11月3日
台風が過ぎるたびに気温も下がっていった10月
気持ちの良い秋は、あっという間に終わってしまいましたね
モモは元気です
体重はちっとも増えませんが、食欲は旺盛で安心しています

今日はここまで・・・

10月下旬に、突然パソコンが壊れました
それも、目の前でいきなり電源が切れ・・・それっきり
6年半前にも同じようなことがあり、その時とても困ったので
こまめにバックアップをとっていましたが・・
パソコン内の別のドライブに入れてるだけで
外には保存していなかったんですよね・・・・
調子が悪くなったらデータを移してリカバリーすれば・・と
不幸中の幸いというか、虫の知らせというか、ムダというか
万が一のことも考え、5月に新しいパソコンを購入済み
だけど慣れないW8にお手上げで・・結局そのまま放置でした(笑)
あれこれ愚痴っても仕方ないので・・
壊れたパソコンからデータを取り出すあれこれ
新しいパソコンを使いこなせるようにする色々・・・
今のところ余裕がなく、申し訳ありません


メールデータもすべてなくなったので
10月中旬以降にいただいたメールに返信できません
ごめんなさいね・・・アドレスがまったくわからなくて・・
今現在、このパソコンには家族のアドレスのみで
どこにもメールできないので、ここで言い訳させてください
・・・本当に申し訳ございません・・・・

来月はいつもどおりの更新ができるよう頑張ります





* Category : 闘病の記録2013.後期
Comment : (-) * Trackback : (-) |
