123456789101112131415161718192021222324252627282930
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
ピンクのふわふわの中から・・・・


またモモがやってきた
P1010953(1).jpg

そのまま30分くらい号泣してから(笑)
P1010955(1).jpg

うれしくて、あちこちに置いてみた
P1010956(1).jpg

友人の心遣いに泣けて・・モモに会いたくて泣いて・・
P1010957(1).jpg

この小さな小さなモモは
闘病生活の中でも、一番元気で笑顔だった
幸せな日々を思い出させてくれる
そうだよね・・つらいことばかりじゃなかったし
モモは本当にかわいかったなあ・・・と(笑)
P1010958(1).jpg

月命日にやってきた時の顔
P1010962(1).jpg

あれから数週間、笑顔がより優しくなったような・・
小さなこのモモの笑顔に癒され
大きなフワフワのデブモモの感触に慰められ
クモやてんとう虫になって様子を見に来てると
私が信じて疑わないモモ虫の姿に力をもらい
家族も私も元気に過ごしています
P1020006(1).jpg




* Category : 闘病の記録2014.前期
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

こんにちは! * by ピョンコ
こんなに可愛い子が箱から出て来たら思わず笑っちやいますね♪
御家族、穏やかに過ごされているようで何よりです(^^)
覗いていますのでこんな感じでまた更新があったら嬉しいなあヽ(≧▽≦)ノ

お久しぶりです * by ポコかあさん
ももちゃん、知りませんでした。虹の橋を渡ったのですね。実は我が家のポコも昨年2月7日に橋をわたってしまいました。どんどん悪化して、ももちゃんのブログも見れていなくて今日久しぶりに拝見しました。
辛いですね。私もやっとポコのいない生活に慣れてきたところです。いや、まだかなぁ?
いつもそばにいてくれる。

過ごしやすい季節になりましたね * by 杏
miyuさん、お久しぶりです。
モモちゃんのことを知って、何度もコメントをと思いましたが涙が止まらず内容も支離滅裂で・・・
すいぶんと経ってしまいごめんなさいね。

「モモちゃん、本当に可愛かった!!」と思うmiyuさんの気持ちよ~くわかります。
ザムがいなくなってもうすぐ2年ですが、未だにザムの遺骨を抱きしめては「可愛いねぇ」と呟くアブナイおばさんです。
時を経ても涙は乾くことないけれど、楽しかったりおかしかったことを思い出したりして笑ったりもしています。
同じようにmiyuさんとmiyuさんの家族の中でモモちゃんは生き、そばを離れず一緒にいるんでしょうね。
モモちゃんは、miyuさん一家に出会って本当に幸せだったと思います。
未だにザムを恋しがっている私からのエールは心許ないでしょうけど、モモちゃんを心配させないようにmiyuさんの笑顔が増えますように!

* by ぽこぽこ
お久しぶりです。
モモちゃんが自由な体を取り戻して帰ってきたようですね。
お顔が本当によく似ていて面影があって、モモちゃんがのりうつっているようです。
miyuさんはずっとモモちゃんと一緒でしたから、これからだってモモちゃんはmiyuさんの一部でい続けるのでしょうね。
姿は見えなくなっても、モモちゃんの魂もmiyuさんの愛情もきっと変わらないんだろうと思います。

クッシング症候群になりました * by 岡崎
こんばんは。初めましてです。すいません、亡くなられたんですね。愛された犬はまた、生まれ変われるそうですから、モモちゃんがまた生まれ変われますよう、ご冥福お祈りします。
我が家の12歳のダックスフンドが、クッシング症候群のうたがいがあります。まだクッシング症候群の検査はしてなくて、血液、尿だけなんですが。
私の家に去年里親サイトできた、♂犬です。検査、薬代も結構しますよね?1時間置きにオシッコさせてます。主に外、たまに室内出してくれますが、うながさないと、思いたったときにオシッコがでるので、うながしてます。水も大量です。苦しまない要してあげたいんですが、完治はしないのでしょうか?無知ですいません

ピョンコさんへ * by miyu
長い間、お返事もせず申し訳ありませんでした
喪に服すにも度が過ぎる・・・という放置
モモや私のことを気にかけて下さったこと感謝します
今さらですが、本当にありがとうございました

ポコかあさんへ * by miyu
長い間、お返事もせずに申し訳ありませんでした
ブログを開くこともできなくなるとは
自分でも予想外のペットロス状態でした
ポコちゃんもあっちに行ってしまったのですね
一年後輩のモモに、もう会ってくれてるかな・・
ポコかあさんも、どうか元気でいらしてね

杏さんへ * by miyu
長い間、お返事もせずに申し訳ありませんでした
たくさんの「先輩」たちのお気持ちにも救われ
やっと前向きな自分を取り戻しつつ・・・
とは、なかなかうまくいきませんが(笑)
そうですね、私も幸せだったことばかり思い出します
ありがとうございました

ぽこぽこさんへ * by miyu
長い間、お返事もせずに申し訳ありませんでした
家の中にはモモがどんどん増えていきそうです
自分が元気で過ごせていることに感謝しながら
モモとの思い出を大切にしていきますね
ありがとうございました

岡崎さんへ * by miyu
長い間、お返事もせずに申し訳ありませんでした
今さらの返答では何もアドバイスにならず
これを岡崎さんが目にする可能性も低いでしょうが・・
ダックスちゃんが、幸せに穏やかに過ごせますよう
何もできませんが祈っています
闘病生活は大変なことも多いですが
たくさんの幸せもくれます、どうか頑張って下さい

コメント







管理者にだけ表示を許可する

