123456789101112131415161718192021222324252627282930
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
2014年12月24日
大変ご無沙汰いたしました
ご心配おかけした皆さま、ごめんなさいね
コメントもメールもお返事できず
本当に、本当に申し訳ありませんでした

今さら・・ですが言い訳を・・
夏頃から数か月の間でしょうか
まともにブログを開くことができませんでした
この私、まさかの「ペットロス」だったようです
眠れない、食べられない、頭が動かない・・
幻覚、幻聴、記憶喪失etc・・・
今までも、親兄弟を亡くすたびに激ヤセし
父10キロ、母14キロ、兄の時は??・・と
身を削ることで悲しみを乗り越える体質だと
勝手に納得していましたが
今度ばかりは、気が付いたときに20キロ減
最後に測ったのが、モモの体重測定をした
今年2月だったので・・その時から半年で・・
他にもハゲが3つ、感染症の頻発など
次は私が死ぬのではないかと不安になったのか
家族の希望もあり、詳しい健診を受けました
子宮頸がん、体がん、乳がん、マンモグラフィー
大腸内視鏡、胃内視鏡、超音波検査、心臓・・・
その中で「ペットロス症候群」間違いなしの
症例の見本のような状態だとわかりました
モモの病気も状態も余命も覚悟していた私です
8年の闘病を負けることなく強く乗り越えたと
自ら信じて疑わなかった私が・・ペットロス・・
弱音を吐けない気の強さも原因らしいですね(笑)
こうやって報告できるということは
なんとか立ち直り、復活しつつあるからですが
皆さまも、何だかおかしいな・・・と思ったら
とりあえず病院に行くことをおすすめします

これ以上は長くなりそうなのでパス(笑)
現在リフォーム工事も最後の追い込みで
関係ない所までバタバタしている中
何年ぶりでしょうか・・クリスマスツリーを・・・
P1020464.jpg

P1020468(1).jpg
秋に加わった3匹目のモモと
息子の部屋にずっと封印されていた
「捨てられなかった仲間たち」も加わり
色々な思いが交差するクリスマスイブです
P1020471(1).jpg

メリークリスマス モモ♪
そして皆さま、どうぞよいお年を
ありがとうございました


* Category : 闘病の記録2014.前期
Comment : (-) * Trackback : (-) |
