123456789101112131415161718192021222324252627282930
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
モモの命日が過ぎてから
どうしちゃったの?というくらい
こんなものを次々に作りました
P1030451(1).jpg

命日に飾っていたものは
私のお気に入り写真で作ったので
やっぱり自分の寝室に置きたくて・・・
P1030448(1).jpg

そうなると、家族だって欲しいよね
息子の選んだ写真で作りました
P1030449(1).jpg

だったら娘にも作ってあげたい親心
娘の選んだ写真で作りました
P1030450(1).jpg

どうせなら、リビングにはもっと大きな・・・と
A2サイズの大きな額で作り直しました
P1030447(1).jpg

光が反射して見にくいのが気になり
さらに低反射シート仕様の額に変更
作り直そうか・・他に良い対策は・・と
あれこれ試行錯誤する私に向かって
そこまでしなくてもいいじゃん・・・と言った
夫は・・・ここで見るだけで十分だね(笑)
P1030452(1).jpg

モモがクッシングにならなかったら・・・
このブログを始めなかったら・・・
こんなにたくさんの写真を撮ることは
きっとなかっただろうね
今は離れて暮らす「ねえね」と「にいに」も
かわいいモモの姿がいつでも見られて
とても喜んでいたよ、よかったね


あんなに大好きだった寒天も
前の年から全然食べなくなってしまったよね
それ以来、ママも封印していたけれど・・・
P1030443(1).jpg

今日はママと一緒に食べようね
お気に入りの黒みつも買ってきたから
モモの代わりに一日中食べ続けるよ(笑)
P1030444(1).jpg

モモ、お誕生日おめでとう~
P1030445(1).jpg




* Category : 闘病の記録2014.前期
Comment : (-) * Trackback : (-) |
