12345678910111213141516171819202122232425262728293031
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
2月18日
飲水量、14日180、15日185、16日200、17日180。
変わった様子も無く元気に過ごしています。朝6時までに投薬するため、
食事も6時、12時、6時、そして夜食が12時。夜食のささみはわずか20グラムだけど
空腹を抑える効果はあるのか、早朝に吐くことはなくなった。朝ごはんが6時なので
そのせいかもしれないけど、あの吐き気は、やっぱり空腹のせいだったのかと思う。
6時間おきに食べていることになるけど、1日分のカロリーと量は同じなので
体重も変化なく3.9キロ前後に落ち着いている。変わったことといえば、
ゴミ捨てに行かなくなったくらい、ちょっと前まではゴミ袋を持ち上げると飛んできて
抱っこで一緒に捨てに行っていたけど、今は無視。「行こうか?」と誘っても
知らん顔で目を合わさない、ほんとに外が嫌いなんだね。だけど、病院の日は
私がバッグを持つと、足元にまとわりついて抱っこをせがむ、置いていかれないように
もう必死。なのに車に乗ると、途端にハアハアキュンキュンうるさい。
こんなはずじゃなかったと嘆いているようにも見えるけど、毎週この繰り返し。
置いていかれるのは嫌だけど、病院も外も行きたくない、モモも複雑なんだね。



SSCN0272.jpg



* Category : 闘病の記録2007.前期
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

