123456789101112131415161718192021222324252627282930
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
5月10日
電話で様子を聞く
「元気で傷も良くなっている」とのこと

5月11日
薬を届けに病院へ行く

5月12日
支払いに行く、変わりなく問題なし、とのこと
支払い 25725円(3日分)

5月14日
長男がお見舞いに行く、「かわいそうだった」と一言

5月15日
8日ぶりに面会する。手術から9日、退院したいと申し出る
家にいた方が安静にできる、毎日治療に連れて来る、
ストレスがかえって状態に悪い・・などあれこれ説得しましたが
院長に拒否されました。「2週間と約束したから手術したのに」
「毎日注射しないと、内出血した部分が腐る」
「せっかく手術した足を切ることになっても死んでもいいんですか?」
あきらめました・・・・
支払い 25935円(3日分)

5月16日
もう一度頼みました、ストレスに弱い子なので入院が身体に悪いと
院長は「ストレスでひどくなるなんて、あるわけないでしょ」
「せっかく良くなってきてるんだから、この子のために我慢したら?」
私の方がストレスがたまり、翌日は病院へ行けませんでした

20061227225151.jpg






* Category : クッシングとわかるまでの記録
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

