123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
3月3日
飲水量。28日176、1日168、2日164。
このところ飲水量が200を超える日がない、元々多飲多尿はないわけだから、
記録していてもあまり参考にはならないのだけれど。食欲は相変わらずすごいけど
これが薬の効果をみるための参考になるかは疑問、ただし、もし食欲が落ちたら
それは何かのサインなのだろうとは思っている。今週病院で計った体重は3.85キロ
この数ヶ月ほとんど変化なしだけど、好きなだけ食べさせたら
どのくらい増えるんだろう。

何年かぶりにお雛様を飾ったのが数年前、それから飾ることなくまた数年が・・
せめて、そのときに携帯で撮った写真でひな祭り気分でも・・。
お雛様を出さなければ、早く片付けなければとあせることもない。
それなら娘が嫁に行き遅れる心配もないわけだし、
次女のモモはどこにも行かなくてよし。
今日は、一ヶ月ぶりのちらしずしでモモの節句をお祝いすることにします。

PIC_0100.jpg




* Category : 色々なこと
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

我が家も何年飾ってないでしょう・・? * by chamahime
おはよう御座います。
写真が先に目に入り「飾っていないのはうちだけか~」と心苦しく思ってコメントを読まさせて頂いて「ホッ!」としました。
子供が大きくなると「お雛様~」なんて事も遠ざかってしまいますね。
ずう~とお箱でお休み、どうなっているのかも怖いものがあります。
本当は風通しもしなくてはいけないのに・・・。

って事で、我が家も花より団子になりますね。
来年こそは・・・、と言う事にしておきますね。

chamahimeさんへ * by miyu
こんにちは、
「ちゃんと飾ってる」そう思ってくれたなら作戦成功です。でも根が正直なので・・・
嘘はつけませんね(笑)ちょっと言い訳すると、モモがお雛様の顔を見たら
きっと怖がってストレスがたまる、だから出さないという思いやり(?)でもあるのです。
カビが生えないうちに、お雛様と一緒にさっさと嫁に行ってもらいたいと願う本音も・・。

* by ひろ吉
こんにちわっあれからクッシング症候群についていろいろ調べました。
大変な病気なんですね・・・。私名前も知らなくてただ、ウチのマルチーズのコト思ったらモモちゃんがんばれって思うしかなくて・・・。ごめんなさい。
出来たらうちのブログにリンクさせて頂きたいのですが・・・。
数少ないかもですが、クッシング症候群という病気の事とモモちゃんの頑張ってる姿を1人でも応援して欲しいデス・・・。
もっと勉強したいと思います。

ひろ吉さんへ * by miyu
 こんにちは、
とんでもない!頑張れって応援してもらってすごく嬉しかったですよ。
ひろ吉さんもブログがあったんですね、全然気がつかなくて
私こそごめんなさいね。
それにしても勉強熱心ですねえ(笑)なんか耳が痛いかも・・。
リンクはご自由にどうぞ。でも闘病記だけなので暗いですよ~
気を使っていただいてありがとうございます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。