123456789101112131415161718192021222324252627282930
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
3月14日
飲水量、13日164。
8回目のドラメクチン注射を受ける。これでワンクール終了となり、
週1の注射は終わり。先生は良くなっていると言ってくれるけれど、
私は治りが遅いように思えて仕方ない。「気になるのですが・・」
と言うと、かさぶたの部分のテープ検査をしてくれました。
結果は陰性、でもニキビダニは油断するとすぐにぶり返すので、
まだまだ注意とのこと。次からは2週間に1度の注射になるので28日、
あと2ヶ月はかかる見込みなので先は長いけど、定期的に病院に来ていれば
「安心」だと思えばそう悪くない。カットしたせいで
目立つようになった薄毛部分は、やはりクッシングの症状だろうと。
当たり前か・・クッシングなんだから(笑)
先週、体重4.1キロと言われ絶句。もしや、にんじんのせい?と思い
否定できなかった。帰ってから家で計るといつもと同じ。
今日は診察室に入るなり「先生体重お願いします!」
私の勢いに押されたのか、ハアハア落ち着かないモモを慎重に計ってくれた。
3.85キロ、やっぱり先週は間違いだったみたい、ほっとしました。
毎回、診察台の上で2本足でフラフラ立ったままなので、
体重をきちんと計るのも大変、時間も手間もかかってしまい、
先生には申し訳ない気持ちになります。なのに、「すみませんねえ」と言いながら
今日は爪まで切ってもらいました、感謝。



* Category : 闘病の記録2007.前期
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

