123456789101112131415161718192021222324252627282930
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
3月17日
飲水量、14日200、15日172、16日164。
最近、自分の書いた記事も読みにくくなってしまい(トシのせいです・・)
少しでも見やすくとテンプレートを変更しました。
記事のレイアウトもできる限り直しましたが、急いでいたので
自信がありませんが・・。これからもよろしくお願いします。

病状に変化もないので、記録に残しておきたい写真を集めてみました。

左が生後2ヶ月で我が家に来た日、次の2枚はその数週間後。
PIC_0053.jpg PIC_0155.jpgPIC_0069.jpg


とかすのが大変なくらいフサフサだった頃。モモが唯一勝てる相手ガアコ。
PIC_0073.jpgPIC_0003.jpgPIC_0085.jpg



こうやって熟睡できた頃。モモの天敵、亀のミドリ7歳、約25cm、1.2キロ。
PIC_0184.jpgPIC_0022.jpgPIC_0025.jpg


胸の薄毛(やっと撮れたピンボケの1枚)、治りかけの背中のかさぶた約5cm。
20070207141904.jpg

20070317132138.jpg




* Category : 色々なこと
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

ピンク可愛いです。 * by chamahime
こんばんは~♪
驚きました!
ピンクでのリニューアル可愛いですよ。
モモちゃんにぴったり!

病状も落ち着いていて何よりです。
天敵のミドリ君(?)にも会えましたし、
次は何が登場するか楽しみです。


chamahimeさんへ * by miyu
こんばんは、
文字の色が目に優しく読みやすいかな、と変えたのですが
記事のレイアウトが崩れて、直すのにまだやってます・・。

亀のミドリ、実は女の子です。一人暮らしなのに、
毎年卵を産みますよ~。

こんにちわ * by きょん☆きょん
(゜O゜;アッ!
可愛らしいテンプレに変わってる~v-238
モモちゃんの病状が安定しているようで良かったですv-353


先日はちゃこの手術に応援メッセージをくださり
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
無事に終わり、18日の夜に退院してきました♪
術後なのでまだ安心は出来ませんが
傷口は少しずつ回復方向へ向かっています♪
復帰するまでもうちょっとかかると思いますが
今後とも宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

本当にありがとうございました(*^.^*)

ps.コピペで(*_ _)人ゴメンナサイ


* by ひろ吉
miyuさんっ^-^☆お忙しいのに遊びに来て頂いたうえ、優しいお言葉を頂きましてありがとうございました。なんか私が「がんばってっ!!」って応援したかったのに私の方がスゴク励まされました・・・。ありがとございます。
来て頂けると思っていなくて、たーぼの話だったのでかえって申し訳なかったです・・・。
(いつもは食べるコトとぶーちゃんのコトばっかりでおもしろくないので、お忙しいので無理なされないで私のコトは気にしないでくださいねっ)

モモちゃん愛情いっぱいのお顔してますねっ^0^♪
クリクリ目がちょっとおてんばさんみたいですねっかわいいっ☆☆☆
カサブタなんて~飛んでいけ~~!!!



きょん☆きょんさんへ * by miyu
こんにちは、
本当に良かったです、ちゃこちゃんよく頑張りましたね、あなたも。
まだまだ心配でしょうが、回復した元気な姿を待っています♪
きょん☆きょんさんもリンクしてくれていたのですね、私ったら
全然気がつかなくて・・遅ればせながら私も・・ごめんなさい。

ひろ吉さんへ * by miyu
こんにちは、
遅くなりましたが、リンクさせていただきました。この数ヶ月というもの
「リンク」なんていう言葉すら忘れていました(笑)先日も、たった2つしかない
うちの1つが表示できなくなっているのに、お仲間にそれを聞いても
「そうなんだあ・・」何のことだかわからなかった私です。
おまけに・・ひろ吉さんて、男の方だと思っていました、ごめんなさい~!
しっかりしているふりだけ、というのがおわかりいただけたと思います・・。
たーぼちゃんのお話、本当にありがとう。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

