12345678910111213141516171819202122232425262728
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
5月18日
支払いで病院へ。退院まではとにかく我慢するだけと覚悟していました
様子も聞かず家に帰り、パソコンでモモの様子をずっと見ていました
支払い 25200円(3日分)

5月19日
エリザベスカラーがとれていました。わき腹の内出血は色も薄く
黄色っぽくなりやっとひと安心でしたが、足取りはふらついて
前足はがくがくとしているのに、これで大丈夫なのかと・・・
でも明日は退院できるので、余計な事は一切口にしないで
とにかく家に連れて帰るまでは・・と我慢しました
この日に血液検査をしたようです。手術前の2日の結果と比べると
GPTが91から110、ALPが192から811に激増
2日にはなかった項目のコレステロールが338、中性脂肪が>500
結果をもらったのは退院時で、この血液検査について何の説明もなく
家で結果を見た私は驚き、この頃からは、ネットで調べていたのも
膝蓋骨脱臼ではなく、血液検査の見方や肝臓病に関するものばか
もしかしたら、何かを感じていた…のかもしれません

5月20日
待ちわびた退院の日、モモを迎えに行きました。
「もう大丈夫ですよ、足は治ってます」とにこやかに院長
さっそく骨にいいというサプリを薦められたのですが
私もこの2週間、手術後の回復のためにとあれこれと調べており
それを使ってみたいと言った途端、院長の態度が変わりました
「それはどこで買うの?」「まったく困るんだよねえ・・」
「わけのわからないモノを勝手に判断して飲ませて、
その責任とるのはこっちなんだから・・」と、しっかり嫌味です
笑っていたからと油断したのが間違いだったかもしれません
帰り際、受け付けの人がグルコサミンのサプリを持ってきて
これなんですが・・と見せてくれましたが、ていねいにお礼を言って
よく考えてみますとあいまいに返事をしておきました
家に戻ってから、そういえば・・28日分とある、袋にいっぱいの
栄養剤と書かれた粉薬、これってもしかしたらさっきのサプリ?
とにかく退院間際までお金お金か・・・と思いました
支払い 13020円

2週間ぶりに我が家に戻ったモモ、おしっこまみれの黄色い身体
涙と目やにと目薬でぐちゃぐちゃになった目の周り
毛玉と汚れでボロボロのその姿は本当に悲惨でした
この日は、これからも決して忘れないであろうモモの3歳の誕生日です



これは元気だった去年の誕生日
ケーキの前で嬉しそう
NEC_0054.jpg




* Category : クッシングとわかるまでの記録
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

