12345678910111213141516171819202122232425262728293031
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
3月20日
飲水量、17日200、18日180、19日179。
食欲は相変わらず。ご飯の時間が近づくと、全神経を鼻と耳に集中させて
ほんの少しの変化にも敏感に反応するので、なるべく目を合わせない(笑)
そのかわり、食後はすぐに爆睡、いびきまでかいている。
モモの楽しみは3度のご飯と夜食、今はこれだけのようです。
このところ、冬に逆戻りしたような寒い日が続き、薄毛のモモをカットしたのは
少し早すぎたのかもしれないとちょっとだけ後悔。そう思っているせいか、
丸くなって昼寝をしているだけで 「寒いの?」 と余計なお節介を・・。
毛布をかけたら起こしてしまいました・・・ごめんね。

20070320105231.jpg 20070320104126.jpg



* Category : 闘病の記録2007.前期
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ふらにー
こんにちわ。
以前書き込みさせてもらったふらにーですv-290
今年の6月でとうとうクッシング歴8年になります。
モモちゃん、毛布に包まって心地よさそうv-344
まだ若いのでお目目が真っ黒でかわいい♪
ニカはもう10歳なのでだんだん白くなってきていますv-292
目薬がんばらないと。。。
来月は久々の検査月です。
どきどきします~。

ふらにーさんへ * by miyu
こんにちは、
ニカちゃんのように、8年も頑張っている先輩がいるというのは
私も含めて、クッシングの愛犬を持つ飼い主たちにとっては
本当に嬉しく、闘病生活の励みになりますよ♪
検査の時は、クッシング歴に関係なく、やっぱりみんなどきどきですね(笑)

* by ひろ吉
モモちゃんっかんわいい~^-^ですねっ☆☆
『ママ な~に?』って言ってるのカナ^v^?
寒いと何かと気になりますよねっ・・・でも食欲は物凄くあるんですねっ^0^☆☆いびきまで・・・・見てると眠くなりますう♪♪
モモちゃんは癒しの天使☆☆☆


ひろ吉さんへ * by miyu
こんにちは、
薄毛なので寒いのでは?と、つい過保護になっちゃうのが困るんですよね。
クッシングは、食欲旺盛で元気、というのも、ステロイド過剰による
症状の1つなので、体調がいいのか悪いのか判断に困ります(笑)
食欲があって元気なら、普通は病気だと思わないですものね・・♪

* by ひろ吉
miyuさんっそうなんですかっごめんなさいまたまた勉強不足です・・・・ごめんなさい。 ごはんを食べる=元気と自分勝手に考えてしまいました・・・。モモちゃんとmiyuさんに悪い事しました。
ごめんなさい。 しっかり勉強しまっす。
モモちゃんっがんばって!!!

ひろ吉さんへ * by miyu
こんばんは、
もう~、あやまらないでくださいよ~(笑)
クッシングってこういうわかりにくい症状もあり、気が付かなかったり
「元気だし、食欲あるし大丈夫!」って病気を見過ごしてしまうくらい
飼い主だって「はあ?」な部分が多いのですから。
ひろ吉さんて本当に優しいのですねえ・・。気にしないで下さいよ!






コメント







管理者にだけ表示を許可する

