12345678910111213141516171819202122232425262728293031
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
4月16日
飲水量、14日180、15日187。
モモの病状が落ち着いている今のうちに、以前から作っておきたいと思っていた
検査結果のまとめを始めました。ところがこれが難しい・・
ブログに表を書くだけなのに、どうしてこんなに時間がかかったんでしょう(笑)
まずは項目も少ないACTHの結果から、ちょこっと作ってみようと思ったら・・
ちょこっとどころか、6時間!もっとかもしれません・・できたのが朝の4時だし。
これじゃ、血液検査の方はいつになるんでしょう・・。

文句も言わずにそばで待っててくれるモモ
たまに目が合うと笑ってくれているような・・・癒されます・・

NEC_0212.jpg


NEC_0204.jpg

* Category : 色々なこと
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by マナママ
 こんばんは。
久しぶりのカキコです。miyuさんのブログはいつも拝見しています。ただ関心するばかりです。
本当、この写真のモモちゃん笑っているみたいですね。かわいいですね。
我が家でも、13才になったポポの調子がいまいちかな?。首のところに出来た腫瘍(良性?悪性?)が、だんだん大きくなってきました。ウエイトも3㎏→2.65㎏に。
反対に、5月に3才になるマナは、うまくいったら6月に2度目のママになれるかもしれません。

マナママさんへ * by miyu
こんばんは、
お久しぶりです、ポポちゃん調子が良くないのですね、心臓のこともあるので
心配でしょうね・・。マナちゃんはおめでたの可能性ですか♪
あいちゃんにもかわいい赤ちゃんが生まれたし、楽しみですね。
心配なことも嬉しいこともあって、マナママさんも複雑なのでは?
ポポちゃんもマナちゃんも頑張ってほしいですよね、応援しています♪

* by きょん☆きょん
miyuさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

写真のモモちゃん、メッチャ可愛いv-238

検査結果の表を作っているんですね~
6時間!!!  朝の4時!!!
凄いですね~ 頑張りましたねv-218

でもモモちゃんの病状が落ち着いていて本当に良かったですv-344

きょん☆きょんさんへ * by miyu
こんにちは、
ありがとう♪写真がボヤけているのは、きっと老眼のせい・・
ブログやHPに表を載せている全ての人を、ものすごく尊敬しました(笑)
でもちょっとだけ慣れたので、また1つ新しいことを覚えられたと感動!
闘病記なのに、病状について書くことが特に無いということが
実は、なんだか嬉しい今日この頃です、これも小さなしあわせですね♪

* by ひろ吉
モモちゃんだあ~^0^!!そばでこんなスマイルされたらっ
『よっしゃー!!がんばろおー!!』ってなりますね~☆☆
検査まとめ表見ました。私にはまだまだわかんないトコだらけですけど6時間のmiyuさんの力作もっとよく見たいと思いマス♪♪
モモちゃんはママのコト大好きだね~☆☆
朝の4時なんて中学校の頃くらいしか起きてたコトないですよお~

ひろ吉さんへ * by miyu
こんにちは、
「頑張るぞ~」って張り切って、変なキーを押して消えちゃったり、
戻そうとしても、自分が何をしたのか「??」だったりの6時間です(笑)
慣れてきたので今度は大丈夫、と言いながら今も格闘しています・・
モモにはかわいそうだけど、まとめや表を作る時間や余裕が持てる今が
とてもしあわせだから、多分徹夜になっても元気いっぱいですよ!
でも、歌ったり踊ったりはしませんのでモモや家族には無害です。

よろしくお願いします * by セントママ
コメントどうもありがとうございました。
モモちゃんの経過、最初からザッと読ませていただきました。
改めて、またじっくりと読ませていただこうと思っています。

モモちゃん、ずいぶん良くなってきたんですね。
うちのセントは今日、大学病院ではじめてのCTと超音波検査です。闘いはこれから・・・

モモちゃんのことを励みに頑張ります。
どうぞよろしくお願いします。

セントママさんへ * by miyu
こんにちは、
モモはまだニキビダニの治療は続いているのですが、クッシングの方は
今の所、落ち着いているように思います。セントちゃんとママさんは
まだ治療もスタートしたばかりで、色々と大変なことも多いでしょうが
とてもよく勉強されているので驚きました。クッシングのワンちゃんは
たくさんいますし、みんな頑張っているので大丈夫ですよ!
一緒に頑張りましょうね、こちらこそよろしくお願いします♪

* by ひろ吉
miyuさんっ^-^こんにちわっ☆☆すみませんまだ続きを書いたはるんだと思うんですけど、早くにお話したくって^-^☆
今日はあんな偉そうな話にくい記事に書いて頂いてありがとうございました☆☆miyusんのお話読んでたら、ダアーって涙が止まらなかったんです。私なんか何も出来ないのに偉そうにあんな話して、みんなきっとバカじゃないの??っと思うかも・・・って不安と消した方がいいかなと言う気持ちと、いろいろ考えてました。でも私のほんとの気持ちなので、反感をかっても干されても仕方が無いって思ってたんです。でもコメントを読んで、涙が止まらなかったデス。
仕事の合間だったので、化粧(しないと人に会えないのデス・・)
はダアダアで嗚咽みたいなのしてたので、ぶーパパがびっくらしたました☆☆でも化粧なんかはげても化け物と呼ばれてもすごくうれしくて、勉強になりました。私は表現とか語学力が無いので、柄が悪くて言葉足らずなとこだらけですが、できればこれからも宜しくお願いします。ほんとにありがとでした☆☆

ひろ吉さんへ * by miyu
私が、泣かせてしまうようなとんでもないことを書いてしまったかと、
びっくりして今ブログを見に行ってきました~(笑)
こういう難しい問題について書くのは勇気がいるだろうし、書いた後も
悩んだり苦しい思いをするのではないかなって、ちょっと心配してました。
私は、ひろ吉さんのその勇気にも覚悟にも感動しましたよ、だから
自分も思っていることをちょこっとだけ書いちゃおうかなって・・
なのに、ちょこっとじゃないのが、私の場合悩みの種ですが(笑)
あなたは本当に優しくて、みんなにもとても気を使っているから
ものすごく明るいけど、つらいこともたくさんあるでしょう、
苦しい時は無理しないで吐き出していいんですよ!
って、またえらそうに・・(笑)いつも応援していますからね♪

ご苦労様です(^^*) * by naco★
miyuさんが頑張った分、参考にさせていただきます!
私はというと...ネットサーフィンは大得意なんですけど(^^;;)
私も挑戦してお役に立てたら良いのですが...まだ先になりそうです(__;)
何か役に立てることがあればなんでもするんですけど、今の私では力不足。
空回りしっぱなしですし(/_;)

そうだ!miyuさんの決意のケーキを読んでからお酒、解禁しました♪
miyuさんのコメントを読んでから。
同じ気持ちで日々過ごしている方からの言葉が、何よりも今、心に響くのです。
なので解禁w
でも調子に乗って飲んでしまうと涙が多めに出てしまうので
泣かない程度で(^^*)

それから、モモちゃんの写真、もっと見せてくださーい♪
欲張りだけど、モモちゃんの生き様も私の生きる糧にしたい気持ちでいます。

naco★さんへ * by miyu
同じ病気の検査結果ってちょっと知りたいですよね、私もそうだったので
参考にしてもらえたらすごく嬉しいです。
あーちゃんとnacoさんは治療をスタートしたばかりだし、無理しないでね。
今だって、日々の様子や状態がわかりやすく記録されているので
見せてもらっていると、とても参考になりますよ。モモもそうだけど
この積み重ねが、いつか誰かの役に立つと思えば、力も湧いてきますしね。
お酒解禁ですね♪泣きたくなったら我慢しないで脱水するまで出しちゃえば?
その方が、次に涙がいっぱいになるまで頑張れるかもしれないし・・
私も、たまに夜中にモモの寝顔見ながら号泣して、仏壇にむかって
何か言ったり愚痴ったり・・想像すると怖いよね(笑)
でも翌日は自分で思い出して大笑いするくらい元気が出ますよ!
モモの写真、期待に応えられるよう努力します、私の腕と目の方ね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

